続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

でっかいどう~

2009-09-09 19:16:29 | Weblog
ブロ友のさやの助さんから思いがけないプレゼントありがとうございました

それにしても機知にとんだ贈り物に脱帽



そう感じるのは私だけか?

「増毛」とか「濃厚」とか「尻」は出してますが(利尻昆布だし~)

でも、増毛のおかき「たいした、めぇがった~これで増えてくれるといいな~」

すみませんね~こんなネタにしちゃって

これに懲りずにこれからもよろしく~

改めて御礼申し上げます <m(__)m>

PS:さやちゃんの「ブロマイド」ももらっちゃった~♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「津軽」の旅6 | トップ | まゆつば実験86の検証 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ ()
2009-09-09 22:01:57
ほんとだ~増毛だ~~~
これ食ってればフッサフサやで~(* ̄∇ ̄*)b
返信する
あの~ (とわ)
2009-09-09 22:10:33
脱帽は しない方が エエんちゃいますか~ なんちゃって m(_ _)m
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-09-10 13:41:39
群ちゃんへ

その気になってみる~

む、むなしい~~~

とわさんへ

とわさん、正面からはまだ大丈夫です!!
返信する
おはようござります (さやの助)
2009-09-11 09:06:08
あはは!^^
記事にしてくれてありがとうごじゃいます♪
増毛の甘エビおかき、私も大好きなんですよ。
北海シマエビ味もあったんだけど、
結構しょっぱかったのでこちらにしました^^
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-09-11 14:16:59
さやの助さんへ

とんでもありましぇん♪
増毛の甘エビおかき、こんなにうまいなんて~
さすが、「でっかいどう」です。

写真に撮りませんでしたが「昆布だし」を使って煮物を作ったら「いや~いつもよりめぇがったよ~」

青森のうまいもの「リクエスト」あれば言ってね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事