続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

さむすぎる~

2012-01-27 14:49:52 | Weblog


これだけ真冬日が長期間続くと、身体の調子がおかしくなってきました。

左胸のあたりに鈍い痛みとか、異常な眠気とか、とにかく普段とは違う感じがしています。

前記事のコメントのお返事は遅れますのでご了承ください。

では、また~~~♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやしみ~~~ | トップ | まゆつば通信1月30日号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけ下さい (晴れ☆)
2012-01-27 15:59:55
寒すぎて まさかの冬眠?
凄い雪ですね 
インフルも流行りだしました
暖かいものでも食べて お過ごしください
返信する
Unknown (北極星)
2012-01-30 12:50:18
こんにちは おじじさん大変お疲れ様です!

連日雪かき雪おろしだと思います☆
ゆっくりと休養されてくださいね…ブログも!!
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2012-01-30 16:12:19
晴れ☆さんへ

積雪量は平年よりも多いけど、そんなにたいしたことはありません。
それよりも「真冬日」が長い間連続、しかも最高気温がー3度~ー4度というのは記憶にないことです。
温まるには「鍋」がいいですかね~( ^ω^ )


北極星さんへ

今朝は久しぶりに「雪かき」ありませんでした~~~♪やったね。
記事も冬眠しそうだけど、なんとか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事