KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日もお出かけ

2018-11-24 05:10:55 | 日記
今日は、大学の同窓会50周年記念式典があるので岡山に行ってきます。

昨日は、孫たちと楽しい時を過ごしました。

婿さんが昨朝早く出かけて、それから娘はまた二度寝をしたようでのんびりの出発となりました。

到着後すぐに早昼を食べました。

孫が『うどんが食べたい』と言うので、うどん屋さんに入りました

食事を済ませてから映画が始まるまで少し時間があったので、孫たちと店巡りをしました。

クリスマス商戦が始まっているようで、おもちゃ屋には子どもが目を引くような品物が並べられていました。

孫は、見るものすべてほしくなるようでしたよ。

娘に、今日は見るだけと言われ少しすねていました。

映画が始まる15分前に孫たちと別れて、私と妻は店巡りを続けました。

孫のクリスマスプレゼントの下見を兼ねて、おもちゃ屋をはしごしてしまいました。

映画が終わるまで後30分あったので、喫茶店でコーヒーを飲みながら座って一休み。

映画が終わるころ、映画館の出口で待っていると嬉しそうに出てきましたよ。

明日は妻の誕生日なので、娘の知っているケーキ屋さんに立ち寄りました。

孫も何度か行ったことがあるようで、ケーキを選んでくれました。

昨日は、娘と孫は泊まることになったので、夕食後のデザートにケーキをいただきました。

孫に食べるまで見てはだめと言われていたので、やっとケーキを見ることができました。

今日は、孫はスポーツ教室なので午前10半過ぎに帰ります。

私も一緒に出て、近くのJRの駅まで送ってもらいます。

今日は息子が帰ってくるというので、今日の晩酌は息子と一緒に楽しめそうです。

みなさんも,素敵な週末をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しんできます | トップ | 懐かしい顔に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔いのないように。 (yukiusagi)
2018-11-24 06:35:22
kouungoさん お早う御座います。

行かれる時にはどこにでも行くと事が良いですよ~明日のことは分からないですから。

今日も記念の同窓会? 年々一人・二人と姿が見えなくなるでしょうから行ってらっしゃい。

いつも 有り難う御座います。
返信する
こんにちは (ytakei4)
2018-11-24 11:53:58
岡山に来られるのですか?
ピュアリティまきびでしょうか?
イオンが駅前にできて変わりました。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2018-11-25 05:17:55
そうですね。行けるときに行っておかないといけないですね。
大学の同窓会の50周年記念式典がありました。
久しぶりに出席したので、懐かしい再会がありました。
話題は、病気の話ばかり。
私より年上の方なのでしかたないですかね。

いつも、ありがとうございます。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2018-11-25 05:24:02
昨日は、岡山プラザホテルでありました。
300人ちかく集まりましたからね。

ビュアリティまきびで行うのは、バレー部のOB会です。
今夏に行ったときに、イオンの中を通っていきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事