KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

ちょっと体調が(2/16)

2010-02-16 06:44:00 | 日記
昨日から少しのどの痛みが出たので市販の薬を飲み始めました。
最近は年とともに体力が衰えているのか、それとともに私が慎重になっているのかわかりませんが、ちょっと変だなと感じたら薬を飲むようになっています。

若いころは“傷はなめて治し、風邪は(アルコールを)飲んで治す”というのが基本だったのですが、一度救急車で運ばれてからは慎重すぎるようになってしまいました。

熱は平熱ですからまず予防を兼ねて飲んでおこうと思いました。

みなさまもくれぐれもお気を付け下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から雨(2/15) | トップ | のんびりと(2/17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事