KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昨夜から雨(2/15)

2010-02-15 07:20:00 | 日記
昨夜から降り出した雨は今は止んでいるようですが、雨雲と相談しながら朝の散歩に出かけます。
今日は娘が遅番なのでのんびりスタートですよ。

明日16日~22日まで呉そ○うで“京都物産展”が行われると新聞広告がはいってました。
物産展大好き親娘ですから、また調整して行ってきますよ。
その広告とにらめっこで物色する物を探しておきます。

みなさんも今週も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念、でも見事な滑りでした(... | トップ | ちょっと体調が(2/16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事