KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

墓参り(8/14)

2005-08-14 04:44:00 | 日記
今朝は墓参りに行って来ようと思っています。娘が出勤なので、途中ちょっと遠回りをしてもらって近くまで乗せてもらいます。アムくんは聞き耳をたててみんなの会話を寝た振りをして聞いていました。帰りはちょっと長めのお散歩です。

昨日、人間ドックに行って来ました。毎年の年間行事のひとつなのですが、毎回憂鬱です。まあ、何かあってからでは遅いので仕方ないとは思うのですが・・・
しかし、問診と当日出る結果説明はお医者さんによって解釈が異なるのが素人を迷わす原因となります。言葉の表現の違いだけならいいのですが、毎年同じ数値の項目について気になる医師とそうでない人がいるのには困ります。私は、要監察程度のことですから、どちらにしても無視しているのですが・・・ということで、今年の年間行事の一つが終了。後日正式な検査結果が送付されてくるまでは、無罪放免というところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック(8/13) | トップ | 今日からお仕事(8/15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事