KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

気持ちはお正月?(12/29)

2008-12-29 07:21:00 | 日記
もうあと3日です。
一年が早いですね。あっという間に過ぎていきます。

私の体調もボチボチですが快復の兆しが見えてきました。昨日は昼間は起きていました。午前中だけですが少し大掃除の手伝いもしました。
今朝、お風呂に入ろうと思っています。近くのかかりつけの内科が開いているうちに入ってみます。大丈夫だと思うのです。もう四日も入ってないので気持ち悪くていけません。何かあればすぐに病院に行けるようにと思って今朝にしました。朝風呂なんてお正月のようですが・・・
アムくんのお風呂は延期です。私一人洗うのが精一杯ですよ。

皆さんもあわただしい日々をお過ごしと思いますが、あわてないで怪我、事故、風邪に気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーはもう2009年... | トップ | 餅つき(12/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事