KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

11月です(11/1)

2004-11-01 04:38:00 | 日記
今年も二ヶ月となりました。悔いのない年にするためにも頑張らねばなりません。

今日は通夜のため午後より早退、明日は葬儀のため休暇をとります。昨日、姉の嫁ぎ先のお母さんが亡くなられました。92歳でした。姉が嫁いでからは、一緒に暮らしていましたが、ほとんど患わずにすごされていました。(ここ数年太りすぎで一人で動くのが困難になり、ヘルパーさんにも助けてもらいながら入浴したりする日々で、先日より尿の出が悪くなったということもあり、近くの病院に入院していた)
姉も土曜日の夕方「また明日」と元気に言って別れたのが最後で、夜中に病院から呼び出されたときは驚いたということです。同室のおばあさんも気がつかない間にいなくなって昨日の朝目覚めたらびっくりしていることだろうと言っていました。それくらい急なことでした。
私も親が生きていれば休みまで取らないのですが、両親をすでに見送っている今、代役をしないといけないので休みをもらうことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、早朝より(10/31) | トップ | すごい姉妹(11/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事