KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

シルバーウィーク(9/19)

2009-09-19 05:36:00 | 日記
今日から大型連休という方も多いことでしょう。
ETC割引で高速道路も混雑が予測されますね。
事故、怪我のないよう気をつけてお出かけください。

また、お仕事の方はご苦労様です。


我が家は、娘が今回は今日から三連休、22日に早出勤務をしてまた23日から三連休です。あとの三連休は振休と夏休みを続けて取るようにしたようです。
息子は今日は仕事で明日は待機、そしい21、22日の二日間を我が家に帰ってくるようです。

お彼岸の墓参りは今回も家族4人そろってとはいかないようですね。

みなさまも素敵な休日をお過ごしください。
また今朝ものんびりオジャマとなりますがご容赦を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の調子(9/18) | トップ | 秋晴れ(9/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事