KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を

2012-12-16 06:05:19 | 日記
今日は、衆議院議員選挙の日ですね。
私は、期日前選挙をしましたので、午前中に買い物で午後から年賀状の準備をしましょうかね。

呉は、今日は晴天で洗濯日和のようです。
昨日は、曇りの予報でしたが午後から雨が降っていましたよ。


昨日は、娘夫婦は安産祈願に神社に行ってきました。
午前11時ごろに、行ってきたよと寄ってくれました。
アムくんは、爆睡中でしたが娘に起こされてビックリしたような顔をしていました。
二日続けて娘が来るとは思っていなかったのでしょうね。

お茶を飲んで、バームクーヘンを食べて帰りました。
アムくんは、娘と婿殿の二人からもらっていました。

婿殿は、初めて来たときにはアムくんに部屋に入れてもらえなかったのですけどね。
入口にアムくんが座って通せんぼをしていましたからね。
犬好きの婿殿ですから、慣れるとすぐにお友達ですね。

1月2日の日に昼食を食べに来るように言っておきました。
今月の30日に我が家は餅つきですが、娘が手伝いに来ようかと言っていました。
私が手伝うより娘のほうがそれは役に立ちますからね。


昨日から年賀状の受付が始まったと報じていましたので、私も急いで作らないといけません。
やはり元日に着くのがいいでしょうからね。


昨日の児童館のお楽しみ会は、盛り上がったようですよ。
たくさんの小学生が楽しんで帰ったようです。
館長さんも妻も忙しかったでしょうが、子どもたちの笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶでしょうからね。
子どもたちの笑顔は、最高ですからね。


みなさんも、今日も素敵な日曜日をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の年末は (TAKAOSAN)
2012-12-16 08:22:15
おはようございます。
呉には参りません。
呉に行くのは暖かくなってからでしょうかね。

年賀状。
これは頭の痛い課題です。
昨年は欠礼でしたので、2年ぶり。
ん~、出さないといけないけど、
面倒です。
返信する
TAKAOSANさん、こんにちわ (kouungo60)
2012-12-16 13:33:05
暖かくなってから呉に来られるのですか。

年賀状、私は仕事をしていた時には計画的に土日を使ってやっていたのですが、サンデー毎日の今はクズクズしてしまっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事