KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日の雨を境に

2022-11-29 05:12:50 | 日記
寒気が流れ込んでくるようです。

12月1日は、広島県内の平地でも雪がちらつく可能性があると報じていました。

いままで暖かかったので、急に寒くなると体にこたえますよ。

みなさんも、体調管理には十分お気をつけください。

妻は、昨日の午前中に自分の冬物の服を出していました。

私は、すでに出していましたからね。

準備万端です。

今日は気温は下がらないようですが、雨なので日差しがない分肌寒く感じられるかも。

私は、今日はのんびり過ごします。

ゴミ出しと洗濯物を除湿器で乾かすのはしますけどね。

雨の日は、散歩は休みにしています。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 11月も終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-11-29 10:59:44
今は雨、止んでいるようです。
明後日から冷えるのですね。
年末らしくなりますね。暖房
わたしはエアコンしかない
のです。寒いですね。
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2022-11-29 12:59:52
こちらは暖かい(暑い)ので、私のような寒いのが苦手な人にとっては、最適です。
タイに一度赴任した人が、帰国したくない理由がわかるような気がします。
私も家の事情が許せば、ずっとこちらに居たいと思うようになってきました。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2022-11-29 13:25:42
呉は午前11時ごろは、大雨でしたよ。
今も、小雨が降り続いています。
明日から冷え込むようで、明後日はグッと冷えるかもしれませんね。
12月ですからね。

我が家は、エアコンとホットカーペットです。
南向きの日当たりが良いので、昼間はホットカーペットだけで十分です。
天気の悪い日は、昼間もエアコンをつけるときがありますね。

いつも、ありがとうございます。
返信する
TAKAOSANさん、こんにちは (kouungo60)
2022-11-29 13:29:21
寒いのが苦手な人は、タイの生活が一番ですか。
一度赴任すると、帰りたくなくなりますか。
そういう環境だといいですよね。
早く帰りたいとか、二度と来たくないと思うような国で働くのは苦ですからね。
永住したいと思えるところで働くのは、最高ですね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事