KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

3月も終わり(3/31)

2011-03-31 06:39:00 | 日記
3月も今日で終わりですね。
今年もあっという間の3カ月でした。が、今月11日に発生した大地震・大津波のために多くの方が犠牲になり、まだ多くの方々が避難生活を続けておられます。
原発もまだ終わりが見えない状況にあります。

でも、下を向いていては前進できないですね。
被災地の方々のほうが前向きに戦っておられます。

日本が一丸となって、復興に向かって前進しないといけませんね。

4月は、新学期・新社会人などなど“新”のつく月ですから、復興に向けて新しいスタートが切れる月であってほしいですね。

桜の開花のたよりが聞かれるようになりました。
広島県でも、てっぱんで有名になった尾道市が広島県で一番に開花宣言しましたよ。


昨日は、アムくんは動物病院に薬をもらいに行きました。
暖かかったのでアムくんは洋服を着ないで昼間の散歩となりました。

行く時に、やはり先に和菓子屋に立ち寄ろうとしたアムくんです。
昨日は、待つ人も一人だけだったので、最初から待合室に入って待ちました。
すぐに終わったので(患部を診てもらうだけ)早かったです。

外に出るとさっさと和菓子屋さんに向かって歩き出しました。
目的があると自然と足が早くなるアムくんですからね。

先日のお土産がまだ残っているので、お墓参りの時に姉の所に持って行ったお菓子を買って帰りました。

夕方の散歩も上着なしで散歩ができました。

朝はまだ気温が低いので、上着が必要ですが、夕方は要らないでしょうね。


今月もいろいろお付き合いいただき、感謝しております。
4月も引き続きよろしくお願いをいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの力に感動(3/30) | トップ | 今月もよろしく(4/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事