KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

雨の日曜日かな(5/17)

2009-05-17 05:27:00 | 日記
今日は雨の日曜日のようです。

昨日も午後から雨の予報で下が、朝の散歩を済ませた後パラパラと降り出して、アムくんは一瞬留守番を覚悟したのです。
娘に車に乗せてもらう約束をしていたので、納得いかないアムくんはカーペットの下に鼻をつっこんでゴンタをしていました。
しかし出かけるときには雨は止んでいたのでさっさとついてきて車に乗れました。しかし、ホームセンターから帰る頃に大粒の雨が降り出したので次のスーパーでは仕方なく車で待機。家に帰ってきたら止んでいました。
ということで昨日は大満足のアムくんでした。

今日は娘も出かけると言っていたので、アムくんはお昼寝の日となるのでしょうか。

みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコポイント制度(5/16) | トップ | 今日は快晴(5/18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事