KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は快晴(5/18)

2009-05-18 08:25:00 | 日記
昨日は朝8時過ぎから午後4時前まで雨が降っていましたが、今日はガラッと変わって快晴のようですよ。
昨日はちょうど朝夕の散歩の時間帯は雨が降ってなくてたすかりました。アムくんもレインコート無しで散歩ができました。

今日は洗濯物も気持ちよく乾くことでしょう。

今週も元気に頑張りましょう。
手洗い、うがいも忘れずに。

昨日は新広島球場では約1時間遅れでジャイアンツ戦を行っていました。試合をやりたい気持ちもわかるけど雨の中をファンに長時間待たせるっていいのでしょうか。昨日はデーゲームで昼間は雨っていう最初からの予報ですから早めに中止すべきではないのでしょうか。ジャイアンツ戦はいつも満席に近いのですが昨日はかなり空席が目立ちました。広島は雨でも試合をするって有名らしいのですが不名誉なことですよ。やはり晴れた下で選手も最高のコンディションの中、観客も気持ちよく見られる日にすべきではないでしょうか。昨日、雨だから見に行くのをやめた観客も多いでしょうが、前売り完売なので球団の儲けには影響がないと思っているのでしょうかね。せっかくきれいな良い球場ができたのだから、今までとは違う良い方法を考えても良い時期ではないのでしょうかね。私はカープファンではないので余計なお世話かもしれませんが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日かな(5/17) | トップ | 初めて?(5/19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事