KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な日曜日を

2024-04-14 05:51:09 | 日記
私は、昨日買い物に行って"トリのモモ肉"を買ってきましたよ。

昨日、トリのモモ肉は特売でしたから。
 
今朝、妻が唐揚げを作りますからね。
 
唐揚げを持って、孫の家に行きますよ。

孫たちは、唐揚げを喜んでくれるでしょう。
 
孫娘と婿さんの少し早い誕生日を祝ってきます。
 
孫たちと、たっぷり遊んできますよ。
 
私も妻も、たくさん元気を分けてもらってきますよ。

昨夕、私の妹が孫二人に洋服のプレゼントを持ってきました。

それも、今日持っていきますよ。

私たちは、GWに孫二人に洋服を買います。

今年は、GWに妻の兄宅を久しぶりに訪ねて、妻の両親のお墓参りもしてこようと思っています。

娘家族と一緒に岡山まで行くことにしています。

日帰りですけどね。

みなさんも、GWの予定はいかがですか。
 
 
みなさんも、素適な日曜日を元気にお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素適な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-04-14 11:14:02
子供の服、いいですね。でも
消耗品ですね。すぐ小さくなり
ますね。GWには岡山ですか?
お墓参りですか?赤坂町でしたかね?
今の赤磐市?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-04-14 17:16:30
子どもの服は、すぐに小さくなりますからね。
消耗品です。

GWに行こうと思っていたのですが、婿さんが大学の仲間と久しぶりに会うそうで、それが岡山で行われることになったようですから、二回も岡山に行かせるのは気の毒なので、孫娘が夏休みになってから連れて行ってもらうことにします。
6年ぶりの墓参りです。
赤磐市の旧山陽町になります。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事