KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

台風のように(2/24)

2008-02-24 07:38:00 | 日記
昨日は一日中風が強く吹き荒れました。台風のように一方方向からでなく舞うようにどちらからも吹いていました。陽射しはあったのですが洗濯物がこいのぼり状態になるので外で干すのを断念しました。せっかくの陽射しがもったいないこと。
アムくんはベランダに日向ぼっこに出ようとするが窓ガラスを開けるとすごい風なので何度も躊躇しながらも出て行きました。でも、風の強さに驚いて1分もたたないうちに中に入ってきていました。二、三度風でアムくんの体が横にすべっていました。
今朝起きてみると屋根や畑がうっすらと白くなっていました。夜中に雪がチラチラ舞ったのでしょう。
今日は最高気温があまりあがらないようです。暖かくして日曜日を楽しくお過ごしください。アムくんは娘の車に乗れると今からはしゃいでいます。
みなさまの所にはまた後ほどゆっくりとオジャマします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、また(2/23) | トップ | 残念な結果に(2/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事