KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日から、また(2/23)

2008-02-23 06:14:00 | 日記
昨日、一昨日と暖かく過ごしやすい二日間でした。アムくんも夕方の散歩は自然と長く歩き回りました。やはり気分が違ったのでしょう。そして足も軽やかに前に出たのでしょう。二日間、長い散歩で遊びまわったので昨夕の散歩の後お風呂に入りシャンプーをしました。
アムくんは、きれいさっぱりとなって夕食をおいしそうに食べたら眠たくなっていました。私の布団の真ん中で眠っていました。仕方なしに私は隅っこに入れてもらって寝ないといけません。娘が上がってきた足音で飛び出していったので私は布団の真ん中を取り返せました。先ほど私が起きたので今は私の布団の真ん中で気持ちよさそうに眠っているアムくんです。

今日から寒波が下がってくるのでまた寒くなるのでしょうか。こんな気候の時は体調を崩しやすいのでみなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。暖かくして楽しい週末をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日(2/22) | トップ | 台風のように(2/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事