KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

のんびりの朝?(4/4)

2008-04-04 08:45:00 | 日記
ここ数日散歩から帰って更新しているので遅くなっている。陽が長くなって朝も明るくなるのが早くなったので先に散歩に行くようになったのです。アムくんも陽気がよくなったので歩く距離も長くなりました。散歩の後で食べる朝食はおいしいのです。ちょっと危険かも。

一昨日、ツタを切る(というよりはがす?)作業で右腕が筋肉痛です。植木用の鋸で太い枝を切り、石垣に張り付いているのをスコップではがして大きな剪定バサミでザクザクと切り刻んだだけなのですが、平素使わない筋肉を使ったのでしょうか。しばらくはこの筋肉痛と付き合わないといけません。情けない。トホホ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仕事(4/3) | トップ | 高校野球(4/5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事