KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は快晴?(6/7)

2009-06-07 04:49:00 | 日記
昨日は前線や気圧の谷の影響からか、急に大雨が降ったり雷が鳴ったりとおかしな天候でした。
昨朝の散歩は途中で陽が射してきて暑い散歩でした。昨夕は晴れていたの出てかけたら途中でゴロゴロといいだして雨がポツポツと落ちてきました。大慌てでいつものコースを歩いて帰りました。一昨日の夕方シャンプーしたばかりなのに雨に濡れるのは不本意ですが仕方ないですね。

昨夕のご飯は赤飯で娘の誕生日を祝いました。(といっても、我が家は赤飯はよくするのですよ。)

今日は娘が早出の日。私も早起きしましたよ。アムくんは横になったまま目だけ開けて娘を見送りました。今日は休日の早出ですから帰りはいつもと同じの午後6時半です。バスを待たなくて済むから少しは早いかな。
今日は長い一日になりますよ。

みなさんは素敵な日曜日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる一日(6/6) | トップ | 今月は誕生日ラッシュ(6/8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事