KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

疲れる一日(6/6)

2009-06-06 04:41:00 | 日記
疲れる一日と言っても今日ではありませんよ。
昨日のことです。
朝からエアコンの付け替えのために室外機の周りをきれいに片づけて(室外機を囲むように専用の棚を置いている)準備万端で待っていました。
友人の配慮で昨日になったのですが、友人は『午後から一番に』という指示をしていたようですが設置する人にも段取りがあります。結局午後四時にきて40分くらいで完了。それからアムくんの夕方の散歩に行って、いつものコースを1時間かけて歩いて帰りました。それから室外機を囲むように棚を戻してすべて完了。午後6時を過ぎていましたね。
それからアムくんをお風呂に入れてシャンプーをしました。
私がしたことはあまりないのですが、待ちくたびれましたね。

アムくんは風呂上がりでいつものように気持ち良さそうに眠っています。私は布団を占領されたので起きて*(コンピュータ)*をする羽目に・・・でも昨夜は10時前に寝ていましたから6時間はぐっすり寝ています。

今日、娘の誕生日。ケーキは3日の日に留守番のアムくんのお土産も兼ねてショートケーキを買って帰りました。来週の月曜日には娘はケーキを作りに行くと言っていたので少し早くてもいいかなと思ったのです。
娘もこの一年が充実した良い年になりますように、健康に気をつけて頑張ってほしいですね。

昨日は午後6時過ぎから(ちょうどアムくんを風呂に入れていた時)大雨が降りだして、娘は7時前に帰ってきたのですがズブヌレになっていました。呉そごうに寄り道して買い物をしたために雨にあったようです。

娘はこの週末は仕事です。
みなさんは素敵な週末をお過ごしくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより曇り空(6/5) | トップ | 今日は快晴?(6/7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事