KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

朝寝坊

2014-05-13 08:09:54 | 日記
今朝は、目が覚めたら午前5時半でした。

午前2時40分を4時過ぎと間違えて一度起きてしまいました。
寝なおしをかると、今度は起きれませんでした。

アムくんは、昨夜は昼間に寝過ぎていたのかよくウロウロしていました。
朝方になってグッスリ寝ていましたから、私もつられてしまったのかな。


昨日は、午前10時ごろから雨が降り出しました。
夕方の散歩のときに雨雲レーダーを見たのですが、雨雲が切れる時がなくレインコートを着せて短縮コースを歩いてきました。

昨朝は、夕方のコースをしっかり歩かせておきました。
でも、昼間は寝てばかりいたので夜中のウロウロにつながったのかも。


明日の傘マークが消えて木曜日だけにりました。

来週の月曜日に傘マークがありましたが、この日は妻が広島に行く日なので降ってほしくないのですがしかたないですね。


今朝の散歩で、妹の所でジャーキーをもらったアムくんはご機嫌でした。
今はもう朝寝しています。


今日は一日晴れのようで気温も高くなりそうです。
西日本では30℃を超えるところもあるとか。
くれぐれも熱中症にお気をつけください。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 今日の午後から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2014-05-13 20:46:23
明日は雨らしいですね。今日は
暑かったですね。朝寝坊も時には
いいですね。
返信する
アム君パパさん こんばんは (ユウ婆)
2014-05-13 22:16:30
ジュン父さんも5時前に起きていますが 母さんは二度寝の時間です
昼寝の代わりかもしれません

今夏は最強のエルニーニョ現象で冷夏と予測されていますが 当地以外信じられない暑さになっていますね
アム君のエネルギーは叔母ちゃんからのジャーキーでしょうか
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2014-05-14 06:16:43
木曜日の雨が早くなったようですね。

今日の夕方の散歩はレインコートを着せないといけないようです。

朝寝坊も、たまにはいいですね。
返信する
ジュンちゃんおかあさん、おはようございます (kouungo)
2014-05-14 06:21:03
昼寝の代わりと思えばいいですね。

この夏はエルニーニョになると報じられていますね。
でも、気温は35℃を超える猛暑日はないけど、30℃超の真夏日はあるようです。

農作物に影響がないといいですね。

アムくんは、食欲旺盛で年中食欲の秋のようです。
妹のおやつは、どこにはいったかわからない感じですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事