KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日から

2019-12-28 05:11:13 | 日記
今日からお休みという方も多いのでしょうね。

帰省やお出かけで、今日から混雑するのでしょうね。

くれぐれもお気をつけて、楽しいお休みをお過ごしください。

気持ちと時間にゆとりをもつのも大切なことです。

我が家は、妻は今日まで仕事です。

今日は土曜日なので、午前9時半には出かけていきます。

私は、ホームセンターに買い物に行ってきます。

今日は、晴れるようですから。

昨日、家を出て少したつと雨が降り出したので、行くのをやめました。

昨日は、雨が降ったり、陽射しが出たりと変な天気でした。

みなさんも、お正月の準備でお忙しくされていることと思います。

体調管理にも、十分お気をつけください。

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は雨 | トップ | 息子が一時帰宅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は震えあがりますよ~。 (yukiusagi)
2019-12-28 06:40:29
kouungoさん お早う御座います。
昨日は多少戻りつつある主人でした。
お嫁さんが行ってくれると言うので一緒に行って来ました。
二人の孫が嬉しかったようです。
私もそろそろ目に付くところを掃除しないと・・
それでも昨日の雪も10cmほどでしたから昼頃暖かくなって来たら病院へ・・・掃除より行ってあげないと。
いつも有難う御座います。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2019-12-28 11:14:48
ホームセンターで買い物ですか~
重いものですか?わたしも夕方
買い物です。大掃除は済みましたか?
いろいろせわしないですね。
返信する
ゆきうさぎさん、こんにちは (kouungo60)
2019-12-28 12:33:06
時間が経てば、解消されると思います。
お嫁さんと兄弟孫さんと一緒に行かれたのですか。

雪10cmも積もると、呉だと交通マヒになりますよ。

病院に行って顔を見せてあげると、ご主人も安心されますよ。

私の時も、妻はバスの定期券を買って仕事に行く前と終わった後に顔を出してくれていました。

いつも、ありがとうございます。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2019-12-28 12:36:00
ホームセンターには、トニックとリキッドを買いに行きます。
ついでに、プリンタの黒のインクも買ってきます。
軽いものですよ。

我が家は、年末の大掃除はしません。
日頃から気が付いたところをきれいにしています。
窓ガラスを拭いたりするくらいですかね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事