KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日、明日とお休み(11/26)

2005-11-26 10:26:00 | 日記
職場のNO1、NO2と私の思想が異なるので私の課の運営が難しくなっています。なかなか思い通りにさせてくれません。方向性は同じなのですが、進む道が違うのです。方向性が違うのならけんかをすればいいのですが、同じなのでけんかをしても結論は出ません。いままでの自分の体験論だけの世界です。私もそんなに長くいる職場ではないのですが、やはり配属されたからにはそれなりにスタッフに良い思いをさせてやりたいと思っているからです。ということで今週は疲れる一週間となりました。来週も同じようなことになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰ってきました(11/25) | トップ | 人が多くて(11/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事