KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昨日は大雨(9/28)

2010-09-28 05:36:00 | 日記
昨日の午後から降り出した雨は久しぶりの大雨でした。
夕方の散歩のタイミングを見計らっていましたが、なかなか見つからなかった。アムくんが待てなくなって午後5時に出かけて歩いていたら、さらに大雨になりました。
アムくんはレインコートがびしょ濡れになったので途中で向きを変えて帰ってきました。
今朝は止んでいるようなので、しっかり散歩をしましょう。

今、その大雨を降らせた雨雲は関東を中心にかなり広い範囲を雨にしています。
災害のないことを願うばかりです。


週刊予報を見ると今週末の土日は*(雨)*マークが・・・
今度の土日は娘が休みなのに、アムくんは車に乗れるでしょうか。


東シナ海の界隈で騒ぎがおこっています。
先日の代表選では伝書鳩(完全に役に立たなかった)と呼ばれた人が、今回は『私ならホットラインを持っている』と後になって発言。同じ与党の人間で前総理なのですから、力を貸せばいいのにと思った人は少なくないでしょう。
このできそこないの伝書鳩はやはり宇宙から来ていたのかと思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水炊き&雑炊(9/27) | トップ | 方 言(9/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事