KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

お疲れモード(9/11)

2005-09-11 08:59:00 | 日記
日頃の疲れ?を癒すため、昨日と今日はのんびりといつもの土日と同じように過ごしています。アムくんもまだ私の長い休みに気づいていないようです。

ちょっと前の出来事ですが思い出したので披露します。駅のコンビニの週刊誌の棚の前におばちゃん軍団がたむろしていた。何をしているのかと遠目で見ていると、女性週刊誌の表紙のヨンさまかサンさまか知らないけど携帯電話のカメラで撮っている。なんとも不細工な光景であったが、その一角に誰も近づけない異様な光景でした。笑うに笑えない光景です。私はさっさと自分の昼ごはんを購入して店を出たのはいうまでもありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10連休(9/10) | トップ | 圧勝、それとも・・・(9/12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事