KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

どうにか(10/25)

2004-10-25 21:25:00 | 日記
常備薬でどうにか風邪は抑えています。このまま無理をしなければ何とかなりそうな予感です。

新潟中越地震はおさまるところを知らないのだろうか。余震といえども震度はかなり大きい。避難生活を余儀なくされている方々には、体と心の両面のケアが必要です。避難生活していない人も同様です。今夜から冷え込むと報じています。呉市も毛布を送ることを決めたという。私もささやかではあるが、できる限りのことをと思っている。とにかく水道、電気などのライフラインの復旧が急がれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引き(10/24) | トップ | ちゃんと飲んでいます(10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事