KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

8月です

2023-08-01 05:33:25 | 日記
今月も、引き続きよろしくお願いいたします。

昨夕、孫息子を保育園に迎えに来た帰りに我が家に寄りましたよ。

孫息子は、鶏のから揚げを嬉しそうに見ていました。

『僕が持つ』と言ったのですが、こぼれたら食べられなくなるよと言うと娘に渡していましたよ。

昨夕は、我が家も娘の家も鶏のから揚げを食べましたよ。

昨日の昼ごはんの後、7月15日に東広島市の牧場で買って帰ったジェラートを食べました。
左が搾りたてミルクで、右がラムレーズンです。

昨日は、ラムレーズンを食べました。

アムくんが好物だった搾りたてミルクは、最後に残しました。

次回は、アムくんにお供えしてから食べますよ。

今月のカレンダー&手帳です。

柴犬川柳カレンダーです。
疲れたら 犬の休憩 参考に

卓上カレンダーです。

柴犬手帳です。

今月は、柴犬川柳カレンダーと柴犬手帳は同じ写真・同じ川柳でした。

今月も、暑さに負けずに頑張りましょう。

台風6号の進行速度が遅いようです。

沖縄・奄美地方には長く居座るようですからくれぐれもお気をつけください。

大きな台風ですから、被害のないことを願っています。

まだ今後゜の進路もはっきりしないようですから、これからも台風6号には要注意ですね。

今日も、素適な一日を元気にお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 美容院と理髪店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-08-01 11:18:25
わたしはラムレーズンが
好きです。搾りたてミルク
アム君の好物だったので
すね。台風、被害が出ません
ように。台湾の人も無事で
ありますように。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-08-01 15:44:17
ラムレーズン、美味しかったですよ。
アムくんは、バニラとしぼりたてミルクしか食べさせてないので。
アイスと言えば、バニラとしぼりたてミルクが好物ということになりますね。

台風、速度が遅いので同じ場所に長時間影響を与えそうですよね。
大きな被害がないことを願うばかりです。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事