KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

やっと、繋がりました

2013-02-06 12:47:40 | 日記
30分~1時間の作業に予定が、2時間ちょっとかかって終わりました。

使ってみると、やはり早いですね。


さて、今日は関東は雪の所も多いようですが、先日の雪の教訓が生きているのでしょうかね。
くれぐれもお気をつけください。

呉は、昨夜から雨が降り出して、そのまま明け方まで雨でした。
今日は、最高気温11℃のよほうですから、過ごしやすいでしょう。


市川團十郎さんの密葬が今日行われたようですね。
昨夜の通夜同様、多くの方がかけつけてお別れされたようですね。
今月の末にはお別れの会が催されるようですから、そこでまた多くの方がお別れに集まられるのでしょう。

4月に新しい歌舞伎座が新築オープンされますが、本当に残念ですね。
中村勘三郎さんに続き、市川團十郎さんもオープンを待たずに旅立たれました。

あらためて、ご冥福をお祈りいたします。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もやっと光に | トップ | また寒くなります »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光、開通、お疲れ様でした (amiko)
2013-02-06 13:46:04
朝寄ったらコメントを受け付けないになっていたので、いつ光になるかなぁと待っていましたよ
やはり早いですか
うちもパソコンを始めた時から(北海道に引っ越した翌年でした)光なのですが、どうも最近遅い
パソコンで色々とやっているので重い様ですよ
私は最新はタブレットですから

ここは朝はで、さっきまでミゾレからに変わって降り続けていましたが、今は雨ですよ
夜になって凍らなければ良いですが
今も2~3度みたいです
明日は12~3度まで気温が上がるらしいですし、金曜日は又寒くなる様です
体調管理をしっかりしないといけませんね

歌舞伎界は大切なお二人を失って大変でしょうが、若い方も頑張っておられるので、これからも楽しみですね。
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-02-06 14:06:16
手順が悪くて、時間がかかったようです。

でも、PC使うと早いですね。

雪に変わりましたか。
凍結しなければいいですね。

それは寒いですね。

明日は、また気温が上がるようですね。

呉は、今日は暖かいのですが、明日から寒くなるようです。
気温の変化が激しすぎますからね。
体調管理には、十分気をつけたいですね。

新歌舞伎座のオープンを待たずに、お二人とも悔しいことでしょう。
でも、若い人が頑張る姿を見せれば、安心されるのでしょう。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2013-02-06 20:38:12
光のハヤブサですか?今日の朝、雪かと
思っていましたが雨でした。予報がはずれて
よかったです。今度は津波ですね。
中国地方は影響ないみたいですね。
返信する
早く感じますか? (yukiusagi)
2013-02-07 05:21:31
kouungo60さん お早う御座います。

光は早いと言うけれどなんだか、
以前は遅かった立ち上げも、
この頃は早くなったように思いますから、
我が家は光にしてないです。
お友達もそう変わらないよ~と言うのですが・・・

首都圏も思ったより雪が少なくて良かったですね。
我が家のお嫁さんは仕事が休み、息子はお泊りでしたが、
前夜飲み儲け?だったかな。

今朝はしっかり凍結で塩カル散布の車が早くから通っています。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2013-02-07 05:40:18
雪が雨にというのは、予報が外れてもOKですよね。
雪に慣れていないところが積雪だと大変なことになりますからね。

津波は太平洋沿岸だけでしたが、津波到達していましたね。

私は、中国電力系列のものをずっと使っていましたので、今回もそのまま中電の光に変更です。
開くのが早いですよ。
返信する
ゆきうさぎさん、おはようございます (kouungo60)
2013-02-07 05:45:32
開くのが早いですね。
でも、私は入力が遅いので、あまり効果はないのかな。

私は、使っていたADSLより今回の方が月額が安くなるので変更することにしました。

首都圏が積雪だと前回のようなことになりかねないので、よかったですね。

北アルプスの麓は、積もりましたか。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事