KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

さて、今日は(6/5)

2010-06-05 06:02:00 | 日記
明日が遅番の娘ですが、明日は娘の誕生日。
ケーキのリクエストがありましたので今日買いに行ってきます。

エーデルワイスという洋菓子店のケーキが食べたいとのことでした。
(http://www.checkure.jp/kure/shop/edelweiss/)

このお店はクリームパイとチーズケーキが有名です。
アムくんも大好物です。

息子も娘も小さいころはイチゴケーキに名前と年齢を入れてもらい、ろうそくを立ててとやっていましたが、小学生になるとカットしたケーキを買うようになりました。この方がいろいろ食べられるからいいのでしょうね。

みなさまも素敵な週末をお過ごしください。

くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと夏日に(6/4) | トップ | 暑いです(6/6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事