KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

雨の日曜日(7/11)

2010-07-11 05:09:00 | 日記
未明から降り出した雨は今も降り続いています。
今日からこの一週間*(雨)*マークの日が続きます。

アムくんの散歩はネットの天気予報(レーダーで雨雲を確認)で確認しながら行くことになります。
よほどの大雨でない限り、外に連れて出ると歩くのですが、運動不足にならないようにしてやりたいので、小降りの時にいつものコースを歩けると気を見計らって出かけます。

さて、今日は選挙ですね。
みなさんも、選挙を先に済ませて、素敵な日曜日をお過ごしください。

娘は今日は休みですが、雨なのでお出かけはあきらめるアムくんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足の理由は(7/10) | トップ | 大雨&選挙(7/12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事