KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

春分の日(3/21)

2007-03-21 05:47:00 | 日記
春本番を目前に冷える毎日です。”暑さ、寒さも彼岸まで”という言葉どおり明日からは暖かくなりそうです。桜の開花宣言も一度は訂正変更されたものの、もうすぐ開花しそうです。桜の花の下で弁当を食べるのもいいですね。しかし、夜桜となると一度に寒くなりますので日中の暖かいうちに限ります。会社に入った頃は花見の席とりに行かされたものです。場所が悪いと先輩達にしかられます。また、こういうときに本領発揮する者もいました。気候のせいでもあるのでしょうが、桜が開くとなぜか心ウキウキとなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き(3/19) | トップ | 見舞い(3/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事