KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

有名人(4/6)

2005-04-06 21:34:00 | 日記
今日は職場に柔道の井上選手が来ました。女性スタッフは色紙を持って順番にサインをしてもらっていました。カメラ持参のスタッフもいました。午後4時過ぎから30分間楽しいひと時でした。シドニーのメダリストかつアテネの日本選手団の主将として役割を十分に果たしましたがやはり人間としてもすばらしい人だと感じました。やはり人間はこうありたいものですね。誰にも慕われ、気取らず気さくな人間は親しみがわきますよ。

話し変わって明日から出張所の方に修行の旅に出ます。またいろいろと勉強の毎日となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦(4/5) | トップ | 根比べ?(4/7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事