KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

水曜日なので買い物

2024-09-11 04:47:47 | 日記
昨朝、妻は電話をして、美容院に行きました・
 
カットしてもらって、首筋に髪が当たらなくなったからスッキリしたと言っていました。
 
私は、一昨日と昨日とメダカの育成鉢を洗っていました。
 
一日に二つはしんどいので別々の日にするよう調整しました。
 
今日は、水曜日ですから買い物に行きますよ。
 
私は、荷物持ちでしょうかね。
 
車に乗せて連れて行ってくださっていたご主人は、まだ入院のようですから私と妻の二人で行きます。
 
肺気腫もみつかったようで、水をぬいたりしているようでする
 
少し入院は、長くなりますかね。
 
先日、妻がお見舞いのチーズケーキを持って行って話を聞いてきました。
 
早く退院できると良いのですが。
 
奥さんは、病院に顔を出して帰りに買い物をして帰るという日々を送られているようです。
 
学校が始まっていますから、お孫さんたちは日中は学校です。
 
お孫さんの昼食の支度がない分、少しは楽でしょうけど。
 
奥さんも、体に気を付けて頑張ってほしいです。
 
 
みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いですね | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事