2017-8-22

高徳新聞

表彰状

2019-03-30 20:00:00 | 日記

▼そうです、今日 「終活」の前哨戦 をやっていたら、7年前の「表彰状」が出て来た。

 ・・・平成 二十四 年で 「無事故無違反」が (五十年)以上 で

  「三重県交通安全協会」から 表彰されたのです。 副賞は何だったかな~?。(笑)  

 

 ・・・あれから もう 七年 「無事故無違反」じゃから、(五十七年)に なろうとしている。

  早い話が、 要領よく? 上手く? 逃げ切ったな!が、 感想じゃな?。^^笑!

 ・・・さ~!これからも 「交通・安全第一」で、

  (急がず・慌てず・居眠りせず) の 「交通安全」で 無事故無違反 (六十年)を目差そう!。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-03-30 20:23:03
ほう、無事故無違反はさすがですなぁ。
これで、三重県警は心強い味方ですなぁ。
我もケッタマシーンでは、無事故、無違反ですよ~ん。
返信する
じゃまし~!。 (koutoku)
2019-03-30 20:39:22
😎 Toshi さん!、あのね~!、
「ケッタ」と「ほんだポルシェ」を一緒にしないの。
今まで 年2回、新東名を100k越えで ぶっ飛ばしても、無事故無違反(五十七年)じゃぞ!。
(五十七年)と言えば、あんたの人生より永いじゃろう?、
あんたが生まれる前から、安全運転してたのじゃぞ!、どうじゃ 恐れ入ったじゃろう。怒!
返信する
Unknown (Toshi)
2019-03-30 20:43:30
まあ無事故無違反を自信にしても良いですが、
過信してはいけませぬぞ。
早くMobilioから自動運転アシスト装着車にして、
安心運転ができるようにしましょ。
返信する
替えたいな~!。(-_-;) (koutoku)
2019-03-30 20:52:42
😎 Toshi さん!、
そうなんです、もう逝く前の最後の車になると思うが、新車に替えたいな~!。
所詮 しがない 年金生活者じゃ 無理じゃが、せめて程度のエエ中古車にでも替えたい。
時々、新聞の折り込み広告の「中古車」見てるが、
程度のエエのは それなりに 値もエエな~!。(-_-;) 
返信する
Unknown (Toshi)
2019-03-30 20:59:00
新しいスープラなんぞいかがですか?
ご老人がスポーツカーに乗っておるのは
格好良いですぞ。
それとも、黄色いポルシェか。
我はマルイシの六段変速で十分です。
返信する
何でもエエ~!。 (koutoku)
2019-03-30 21:03:48
😎 Toshi さん!、
新車なら 何でもエエ~!、ぎゃあしゃ!でも 国内車でも、ニーハオ車は ちょっとな~!。(-_-;)
そうだ、タイの(タクタク)とかなんとかが有ったな、あれって 人力かね?。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-03-30 21:12:15
koutoku翁。
最近の新車はものすごく出来が良いですなぁ。
ただ、顔が皆戦闘的でちょっと気に食わないです。
タイのTuk-Tukですか?
あれは、2ストのエンジンで排気ガスもくもくですよ~ん。
返信する
そうそう。(-_-;) (koutoku)
2019-03-30 21:21:07
😎 Toshi さん!、
後ろからの車をバックミラーで見ると、
目を吊り上げて 煽り立ててるようで、気分わりいな。(-_-;)
で!車の「デザイン」って、なんで どこのメーカも 一緒の様になるのかね?。
丸っこい目玉の愛嬌のある 顔つきの方が 交通トラブルになりにくいと思うがね?。(-_-;)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-03-30 21:27:41
今の車はひと目見てもなかなか車種が分かりませぬ。
出来栄えが良い車は多いですが、乗りたい車は
ありませぬなぁ。
昔は、特徴のある車が多かったですが。
返信する
乗るには性能が一番。 (koutoku)
2019-03-30 21:34:03
😎 Toshi さん!、
爺さん!は、あの「電気自動車」は好かんな~!。
やっぱり車は、ガソリン「エンジン」じゃ無けりゃね。
エンジンの 音、振動、加速、が無くなったら、ただの「ラジコン車」じゃろうにな?。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿