最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2020-02-28 00:26:04
濃厚接触 最初驚いた言葉だったけど慣れましたね(笑)
こんな可愛いお二人さんだったのですね。

来週からお休みになってずっと学童ですか?
それも可愛そうな気もしますね(*^-^*)
返信する
えらいことに~!。 (koutoku)
2020-02-28 06:55:39
👩‍🦱 PAPAさん!、
大変なことになりますね~?。

まだ孫達の学校から 正式な通知が来ていませんが、非常事態ですね。
まさか、こんな展開になるとは?、
どうなる事か?、今日で方針が出るでしょうがね?。

「学童」は多分?、急にでは 朝から一日の対応は 出来ないと思います?。

我が家の様に 何とか(じじばば)が近くにいる家庭は良いですがね。(-_-;)

大変なことになりました。お互い、気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿