高徳新聞

桑名駅前

Janis

2007-07-30 21:14:15 | まち歩き

2007_0729_151013ab_12007_0730_083916aa2007_0730_092547aa_2 暇・叔父さん遂に(トイレ)まで世間に公開だ~!(笑)!
◆今日(トイレ)リホーム。23年間使い倒した旧式便器・便座取替えリホーム。今度また自力修理が発生した時に分かる様に、進捗状況の記録撮影。(笑)!
◆工事のお兄ちゃん達、やりにくかったろうに。(●^o^●) 1F・2Fと2箇所をなんと2人で2時間弱で取替え。(極端な言い方すれば、置いてアンカー止めするだけなんだ)と素人は思えるけど、そうは簡単じゃないだろうけど早い。(笑)!
◆何してる時に、よく目に入る(ロゴ)は、「TOTO」とか「INAX」が多いけど、なんと我が家は「Janis」。・・そう見かける(ロゴ)ではない? さっそく、ぐぐって見たら「愛知県常滑市」に有る「INAX」系列の会社で結構歴史ある会社なんだ。フーン!知らなんだ。
◆これから街中で「Janis」探して見るかな?(意味はないけど・・・(笑)!) ◆(大勝だ・大敗だ)と言う「選挙結果」の賑やかな一日、我が家は(しもねた)で過ぎた一日。(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿