2017-8-22

高徳新聞

1週間・千円!

2007-04-26 21:31:38 | まち歩き

2007_0418_224246aa ゴールデンウイークに向けて、新聞折り込み広告が多くなってきた。
「カーマ」の広告見てびっくり! 丁度1週間前に¥2980円で大喜びで買った「ジグソー」がなんと!(通常価格¥2980円のところ¥1980円・・・)とあった。なんでだ~!
箱から出しただけで、まだ一度も使ってないのに、1週間で¥1000円も値下がるなんて。(-_-;) いったいホンとの値段はいくらなんだ~!(笑)!
広告の企画、印刷、運送なんか考えたら、1週間は掛かるじゃないかな?と言うことは我がの買った時には、¥1980円ー決まとったんじゃないかい!<(`^´)>(笑)!
責任者出てこ~い!(慌てる乞食はもらいが少ない・・・)か!(笑)!
と言う今日は、久しぶりに「エイデン」へ(上得意様招待)「粗品進呈」を貰いに行ってくる。「クロックinミラー」・なんじゃこりゃ!鏡の中に時間表示だけの事だが!(笑)!
衝動買いなしで1時間ほど、PCやTVやカメラや、なんやかや見て歩き。(笑)! 欲しい物ばっかりだな~!(*^_^*)

【連記600日達成まで!後・・・日】←達成予定日・4月30日(仏滅)\(~o~)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿