さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-26 00:33:11
koutokuさん家の方は それほどの雪ではないのですね。
ランチしながら眺める!最高ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (のんき)
2023-01-26 15:38:27
4台と3台のIPカメラを眺めて。。悦に入るkoutokuさん。
なんだか、何年か先の我が夫婦を見る様です
きっと我が亭主も、何年か先、仕事が暇になってきたら、自分の趣味に没頭すると思います。そして、私は、koutokuさんの奥様と同じで「やっとれぇ・・」の心境だと思います(笑)

好きこそ物の上手慣れ。。koutokuさん。流石です
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2023-01-26 20:35:51
👩‍🦱 PAPAさん!、
暖かい部屋で 外の雪景色を眺めるなんて、風流なマイホームなんです~!。(笑)😍
で、今回の雪は 身構えたほどの量ではありませんでした。
毎回、作ってる「鏡餅」が出来ませんでした~。(笑)
春までに もう一度!積雪が有るでしょうね~?。
春よ来い! 早~く来い!ですね。
返信する
🌈いいですね~!。 (koutoku)
2023-01-26 20:45:10
👨‍🦱 のんきさん!、
何年か先の趣味に「IPカメラ」が有って、父ちゃん!が取り付けたら、
「IPカメラ」の「URL」と「ID」を交換しましょう。
そうすれば、
我が家を お宅さまが、お宅さまを我が家が 監視、のぞき見しましょう。(笑)😂

とりあえず、東京のお孫さん宅に 常時監視してもらうよう、
早速取付け 連絡を取りましょう。good!.
返信する
雪でしたか? (ねこママ)
2023-01-27 11:09:54
寒いですね~
ニュースで、そちら方面がかなり雪が降ったと・・・
大丈夫でしたか?

まあ、「IPカメラ」で遊んでいたなら
被害もなく安心でしたでしようが。

IPカメラも、お孫さん宅とご邸宅だけにしておきましょうね。
趣味が高じて・・・なんてことになららい様に・・・
返信する
🌈どこでも!。(笑) (koutoku)
2023-01-27 16:50:23
👩‍🦱 ねこママさん!、
ハイ! 日本国中 DoCoへでも付けに行きますよ~。😁
そうそう、雪国の長男さん宅に付ければ、じじばばさん!コタツに入りながら、
積雪1mで「かまくら」を作って遊ぶ
末孫ちゃん!を 何時でも どこでも見られますよ~。

そうです、文明の利器は 使えるものは使わなくちゃ~!。😎

で、これ!(15日間)は「HD」に録画されてますから、
(良い事、悪いこと、困った事)が もしも!あったら、取り出せる優れ物ですよ。😍

「固定ドラレコ」と一緒で しっかりと証拠が残ります~!。グ~!です。(笑)
返信する

コメントを投稿