2017-8-22

高徳新聞

八十日目晴れ!

2008-08-31 21:33:26 | まち歩き

Hare Kingyo Photo_2
◆気持ちとしては、「メロン」に栽培比重を置いたわりに(上出来上出来)。^^(笑)!←どうしても「上出来」にしたい、暇爺さん。(*^_^*)
◆そして、(エド・はるみ)のマラソン!。北京オリンピックの聖火りレー思い出した~。(笑)! 黄色いジャケットの周りの叔父さん達。読売新聞の配達ランナーかな?ガードバッチリ。(-_-;)
◆そしてそして今夜も「篤姫」・・・(地ごろ)って「田舎もの」のことなんだ。・・・我が(地ごろ)です。(笑)! そんで「宮さま」付きの(中村メイコ)が、幾島にかわって面白くしている。^^(笑)!
110010 ◆そしてそしてのまたそして、本日のブログ書き込みで連記【1,090日】となりました。今夜から【1,100日】までの、10日間の(カウントダウン)を、またまた!(そら)がいたしま~す。・・・こらえて見てやって下さい。<m(__)m>^^!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿