2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-29 00:59:39
なんでもきれいになるっていいですね。
ブルーレイディスク ないのですよ(笑)
エアーダスター 良いものがあるのですね(*^-^*)
返信する
🌈暇つぶしです~。😂 (koutoku)
2023-09-29 16:50:32
👩‍🦱 PAPAさん!、
まあ!やらんでも やっても!そう変わりはないですが? 暇つぶしのお遊びです。(笑)😎
埃が取れて少しは 良い状態になったかな?と 思ってはいますが。(笑)

で この「エアーダスター」、USB充電式で 取り回しは良いんですけど、
吹く力がもう少し欲しい!です。😢 
以前持っていた「ミニコンプレッサー」にはかないません。
じゃが、有ると重宝しますね、パッ!と使えますからね。😎
返信する
ブルーレイディスク (ねこママ)
2023-09-30 11:42:26
我が家のも、今ストライキを起こしています。
出張で、きれいにして頂きたいほどです。
なんでも、きれいにする父ちゃんですが
IT関係は、まるっきりさわりもしません。

ねこ婆ちゃんは、あまりTVとかDVD投網ないので
困った人が考えるでしょうと、知らんぷりです(苦笑)
とは言っても、ねこ婆にも、出来ませんが・・・
返信する
🌈そうですね。😀 (koutoku)
2023-09-30 15:00:27
👩‍🦱 ねこママさん!、
余計なことをやらかして、2次災害を起こしお釈迦になるよりも、
(触らぬ神に祟りなし)で動かなくなるまで触らぬことが一番です。
「ブルーレイ レコーダー」が壊れたって 、日々の生活には 何にも困りません!。(笑)

よほど!お宅様の父ちゃんの方が 実益を兼ねた小仕事をされてます。
「勝負」で言ったら 私の負けです~!。www(笑)
返信する

コメントを投稿