2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイルトン・セナ (gongitune)
2023-09-27 21:29:21
koutokuさん、
貴重な画像をありがとうございます。
娘さんのセナへの思いが充分伝わってきます。
古舘伊知郎さんの名付けた「音速の貴公子」という呼び名がピッタリですね。

鈴鹿サーキットは一度だけ訪れました。
レース観戦ではなくて、ゴーカートで走行したり観覧車に乗ったりして遊びました。
本物のレースカーに乗れるというアトラクションもあったのですが、私は身長制限に引っ掛かって乗れませんでした。
でも楽しい思い出です。
koutokuさんは鈴鹿サーキットにも関わるお仕事をされていたのですね。
前の記事のコメントを読み、驚いています。

koutokuさんとは本当に不思議な偶然のご縁がありますね。
今回またひとつご縁のエピソードが増えて嬉しいです。
返信する
🌈そうなんです~!。(笑) (koutoku)
2023-09-27 21:41:17
👩 gongituneさん、
この「VHSテープ」お望みなら 差し上げますよ!。
娘も処分して良い!と言ってます。
もう「VHSテープ」を再生する「機器」がないのどうしよもない「破棄」ですからね。😍
返信する
VHSテープ (gongitune)
2023-09-28 12:20:21
koutokuさん、ありがとうございます!
夫に相談したら、ぜひ送っていただきたいと申しております。
とても厚かましいお願いなので、
再度娘さんに本当に手放してもいいのかどうか
ご確認をお願い致します。
返信する
🌈OK!。😎 (koutoku)
2023-09-28 15:26:57
👩 gongituneさん、
この「ブログ」の左側にあります
(メッセージを送る)から、「メール」を下さいませ。😎
返信する

コメントを投稿