2017-8-22

高徳新聞

想定外!

2011-03-28 21:17:43 | まち歩き

     Futari

今日は娘(孫の親)がお休みで(孫守り)がなしでのんびり過ごした。・・・で!連日の「PC」ばっかりで「1.3Km歩行」をしてなかったので、ぶらりぶらり!出かけた。

◆が、が!とある角をまがった所で、「エリシオン」が近づいてきた??。と思っていたら!ら!・・・ぎゃ~~!(お2人さん!)だ~~!。^^(笑)!


◆娘(孫の親)が団地の「スーパー」へ買い物に来たのだった。・・・(じいちゃん!じいちゃん!)と、2人から呼びかさられて!車に乗せられてしまったぞえ~。(笑)!

◆で!「1.3Km歩行」も、半分の「650m」歩行になっちまった。(*^_^*)・・・そうか!買い物に「団地」まで来るとは(想定外)だったな~!。(笑)!

まあ!福島原発の(想定外)の「予備電源故障」より、影響は(うんと)小さいけんどもが、チョット!びっくりした~。(*^_^*)


◆そして(VAIO)「PC」は「検査入院」で、「SONY」メーカーへ「日通航空」便で行ってしまった。

Nitu_2 ・・・で!引き取りに来た「日通航空」の(おじちゃん!)に・・・【これって!飛行機で行くのかね?】とたずねたら!、【飛行機に乗らないですよ~! (日通航空)は日通㈱の中で(精密機器)の運送をしてる所なんです】と!そして、このあと・・・【私もまだ飛行機にのったことないでからねぇ!】だって!。^^(*^_^*)

◆と言う事は、「俺だって!飛行機に乗ったことがないのに、(パソコン)のぶんざいで「飛行機」なんかに乗せられるかい!」と言う事なのかな~?。^^(笑)!

・・・このおじさん!「日通航空」という名の会社に居ながら、(飛行機)に乗ったことないんで!ご不満なのかな?。^^(笑)!

・・・お~ぃ!「日通航空」の社長~~! おじさんを「飛行機」に乗せたらんかい。^^(笑)!←(おじさん)ガンバレ!「東北」ガンバレ! 「日通航空」ガンバレ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿