2017-8-22

高徳新聞

「VAIO」 入院決定!

2011-03-27 22:22:58 | まち歩き

        Vaiopc_2

ク~~! 「リカバリー」したり、「増設メモリー」を買った時の「500M」に戻したり、「セーフモード」で立ち上げて、いじくった回したが!。が!。治らな~い!。(+o+)

◆「SONY」サポートも、【まぁ!あかんで!(ハード)の修理です】だって。クシュン!泣き!。


◆で、本日「メーカー」へ修理入院の手続きをする。 が!が!・・・「マザーボード」取り換えの可能性が大きい。 

で!取り換えるとなると!修理平均額が「4万5千円」前後となるが!承知してもらえるか?と、脅された~~!。 「4万5千円」たきゃ~~!クシュン!


◆まあ!とにかく送るから、修理見積もりを出してくれ!と話を決めて、明日の午後「日通航空」便が引き取りに来る事になった。
・・・もし!修理しなくても取引と検査料が(5千円)もかかるんだって。 まいった!まいった!マイケル・ジャクソン。(+_+)


◆そんなこんなで!今日も一日中、「SONY」サポート!とやり合って、疲れたぞえ。(笑)!


◆で!修理も通常なら1週間ほどだが!「東北関東大震災」の影響で、2週間以上かかるかもしれません!了承して頂けますか?と念を押されたぞえ。(+_+)

・・・そりゃ~!被災した「PC」の修理が殺到していれば!しゃないがな~!。と納得。(+_+) 
クシュン!

・・・で!今後はノート「PC」で、(自治会)の資料作りに精を出さなきゃなんない。(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿