2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にもあります (gongitune)
2022-10-21 23:16:06
コロナ社の給湯器は毎日お世話になっています。
スーパーのお酒売り場でコロナビールを見つけました。
コロナという名前の人や会社は世界中に存在していると思います。
本当にいい迷惑を被っていますよね。
給付金の対象にしてもいいのでは。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-22 10:37:39
👩 gongituneさん、
用事は無いですが「コロナ㈱」へ電話して見ませんか?。
最初の一言 なんと応答するんでしょうね?。(はい!コロナ社です)かね~?。😥

で!給付金の対象ですか?、良いですね~!。「迷惑」給付金ですね。(笑)
ほんとに この世の中、先に何が起こるか分かりませんね~!。🤣
いずれにしても「コロナ給湯器」お大事になすって下さいませ。www(笑)
返信する

コメントを投稿