最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら白紙 (くちかずこ)
2020-05-30 20:45:39
それもありで良いと思います。
百合も咲いて祝着!

買い物、二人分で、こんなに?
返信する
はい!白紙です。(*^_^*) (koutoku)
2020-05-30 21:18:00
👩‍🦱 くちかずこさん!、
記事も無理やり考えて書きますと、つい余計な事を書いて、
(訂正してお詫びします)では 通らない場合も出て来ますので?。

「特記事項」無しの日は、素直に?白旗上げて「白紙」とします。(*^_^*)

以前どこかの国の「新聞」で、時の政権から「報道弾圧」を受けて、
その抗議の意味で?、「白紙」新聞を発行したと言うのがありましたね。

まあ!そんな おおそれた事ではないですが、「高徳新聞」は「ネタ」次第です。(笑)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-05-31 00:24:50
こんな日があってもよいと思います。

もうユリ咲いたのですか?
我が家まだ・・・楽しみにしてるのに・・(*^-^*)
返信する
咲きました~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-05-31 09:32:20
👩‍🦱 PAPAさん!、
昨日の朝、婆さん!が咲いているのを見つけました。
蕾がふっくらしていたので、待ち遠しかったのです。(*^_^*)

で、朝刊は「白紙」でしたが、急きょ!「号外」を出しました~!。^^笑!
返信する

コメントを投稿