年賀はがき

2018-11-05 20:00:00 | 日記

▼さ~!、「年賀状」 を書き始めましょう~!。^^笑!

 ・・・今年は 50枚以上買うと、 (送る人にも福来る キャンペーン抽せん券)付きでしたよ。

  なんとなんと!賞品に、

  Google の 「スマートスピーカー」、BOSE の 「フルワイヤレスイヤホン」 がありますよ~!。

 ・・・( OK Google ) 「スマートスピーカー」 が 欲し~!。^^笑!


 ・・・さ~! 皆さま、書き始めましょう。 平成最後の「年賀状」ですよ~。^^笑!

     

▼今日の(3時)のおやつ。 (No.6) 千葉 成田山の「甘太郎焼き」。 食べた事【なし】。 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-11-05 21:17:06
そんなに急いで何の得になるのですか?
まだ、今年も二ヶ月余りあるのですからね。
Googleのスマートスピーカなんぞ貰ってどうするのですか?
koutoku翁は、五体満足でしょ。自分で操作すれば
良いでしょ。
返信する
OK Toshi !。(*^_^*) (koutoku)
2018-11-05 21:24:58
 Toshi さん!、
「スマートスピーカー」が 当たったら、
( OK Google )を(OK Toshi )、に変えるからな!。
で!(OK 虎まだか?)と毎晩!
「スマートスピーカー」叩いてやるからな、痛いぞ~!。^^笑!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-11-05 21:31:27
そ~やって、GoogleやAmazonばかり使って
おるとkoutoku翁の行動パターンを全部引っこ抜かれ
どんどんkoutoku翁の興味のありそうな物を売りつけ
まするぞ。
考えようによっては、振り込めサギよりタチが悪い
ですぞ。
返信する
それ言える~!。(*^_^*) (koutoku)
2018-11-05 21:39:12
 Toshi さん!、
「Amazon」開くと、(koutoku さまに お勧めの品)と、オモチャがいっぱい!出て来るぞ~!。
「タイムセール!」ちゅうのも出て来て、(ポチとせ~!、ポチっとせ~!)と煩いぞ。^^笑!
しかし「Google 」も 「Amazon」痒い所に手が届く!たいしたもんじゃな~!。^^笑!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-11-05 21:42:22
koutoku翁。
もう既にkoutoku翁の嗜好は、GoogleやAmazonに
筒抜けでござりまする。
抜け出ることが出来ない蟻地獄に陥りましたなぁ。
そんなことで財産を使うなら、江戸の我に投資
した方がエエですぞ。
返信する
まあそうじゃろうな!。(*^_^*) (koutoku)
2018-11-05 21:51:40
 Toshi さん!、
今の世の中、トランプさんの携帯電話さえ盗聴されてると言うから、何しても無理。
やっぱり「糸電話」に限る。
返信する
Unknown (Toshi)
2018-11-05 21:54:03
koutoku翁。
電話は糸電話。お買い物は、カインズかK's電機でね。
返信する
そう!。 (koutoku)
2018-11-05 21:59:59
 Toshi さん!、
(カインズ か K's電機)もエエけんど、「ポイントカード」を作るなよ!。
これでも 筒抜けになるぞ、何も持たず 小銭で払って買う事が一番!。(*^_^*)
返信する
年賀状 (ねこママ)
2018-11-05 22:54:12
早いですね~😲
まだ、買ってもありません。
注文もしてないな~

なんだか、個人情報筒抜けで物騒な話ですね。
年賀状も危ないかな?
ジャンボもおちおち当たれないな💦
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-11-06 01:02:18
もう年賀状ですか?
さすが koutokuさん いつも早かったと思いました(笑)
来年は「亥年」猪突猛進ですか?

へえ~面白いキャンーペンやっているんですね。
今年は 我が家も挑戦できるわ~
がんばります(*^-^*)
返信する

コメントを投稿