最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2021-10-26 19:55:05
私にも娘がいて、親の気持ちを思うと、複雑ですが。ここまで来たなら、幸せになって頂きたいですね
「それ見た事か!」って言われる事がないように。。
しかし姉妹っていいですよね。
一人っ子の私は、羨ましい限り!
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2021-10-26 20:39:12
👨‍🦱 のんきさん!、
この姉妹が(ハグ)してる写真、感動ですね~!。🤣
「皇室」の家族が、全国民の前で、この様な姉妹愛!を見せるなんて、
雲の上の人と言うよりも、普通の家族ので感動しました。😍

で!のんきさん!一人っ子ですか~?。
へ~!ビックリ~!。
終戦直後の(産めよ増やせよ)の時代に 一人っ子とは?。
我がは(男5人、女2人)の兄弟姉妹ですよ~!。
今は(女1人)に(男4人)が 何とか生きていま~す。😍
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-10-27 00:23:36
色々思うことはあったけど ここまで愛を貫いたなら「幸せ」になってほしいですね。
「愛は勝つ」であってほしいなあ~
姉妹愛 よかったですね~(*^_^*)
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2021-10-27 06:45:31
👩‍🦱 PAPAさん!、
皇室は 高く!遠くで 輝いているものだと思っていましたが、
姉妹の最後の抱擁を見た時には、すぐ近くに住む普通の姉妹と思いましたね。😍

何はともあれ!愛が貫けて良かったです。
自由の国「アメリカ」へ行って お幸せに!。😄
返信する
おはようございます (レオ)
2021-10-27 08:08:50
愛は勝つ🎵
そうですね。
ここまでこの愛を貫いたのならどんな障害にも負けないで一生を二人で貫いて欲しいですね。
私も一人っ子なので姉妹愛とか兄姉愛はご縁がありませんが良い物なんでしょうね。
とにかくお幸せに💓
返信する
愛はかつ (ねこママ)
2021-10-27 10:05:12
koutoku爺さんから、まさかの応援歌・・

まったくその通り
此処まで頑張った以上は、幸せになって頂きたいですね。
体調を崩しているとのこと、急に世間に晒されて
悪化しないことを願うばかりですね。

姉妹、親子、皇族でも平民でも想いは同じでしょうね。
返信する
🌈そうなんですか。😁 (koutoku)
2021-10-27 15:22:37
👩‍🦱 レオさん!、
(愛は勝つ!)いい言葉ですね~!。
まさかの姉妹のハグに、ビックリ!感動しましたね。
そして、すぐに浮かんだのが この「愛は勝つ」の歌でした。
歌詞が この二人にピッタリですね。😍
(お幸せに!)で、送り出してあげましょう。www
返信する
🌈ミーハー!なんです~。(笑) (koutoku)
2021-10-27 15:41:54
👩‍🦱 ねこママさん!、
私、(ミーハー爺さん!)なんです~!。(笑)😍
この姉妹の(にわかフアン!)になりましたよ。感動しました~!。www
これでも 爺さん(シャイ!)で感動人間なんです~!。^^笑!😎

で!そうですね、
上級国民も、下級国民も、みんな人間なんです。
根の想いは、皆おなじなんですね。
感情の動物!人間に生まれて来て良かったですね??。^^笑!😍

これからは、自由のアメリカ大陸で 翼を広げて、
二人で 大空を飛び回っていかれるでしょうね。😄
返信する
Unknown (のんき)
2021-10-27 20:51:56
koutokuさん。お言葉ですが。。。
私は終戦直後の生まれではありませんyo
終戦から5年経ってます
そして。。私は19歳まで弟がいました
私の19歳の時に16歳で遠い所に旅立ちました(今更香典の用意は不要です念のため)
兄弟の多いkoutokuさん。いいですねぇ
年を重ねたからこその兄弟の付き合い。うらやましい限りです
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-10-27 21:20:15
やっと結婚出来てよかったです
外でいろいろとやかくいう人たち
もう静かに見守ってあげてほしいですよね
意地悪としか思えないような質問もあって・・・
負けずに頑張って幸せになってほしいです
返信する

コメントを投稿