集中攻撃!

2008-07-28 21:27:22 | まち歩き

Kaminari2  11時30分頃から(もうれつ)な「雷攻撃」となる。日中で稲妻はそう強烈に感じなかったが、一・二発!近辺に「落雷」したんじゃないかな?・・・(雷音)がすごかった。
◆我が団地に隣接する「化学工場」の(サイレン)が鳴りっ放しだった。◆どうなってるのかな~!あの「サイレン」?雷雲を検知すると自動で鳴るのかな? それとも(人)が「警戒警報」として、鳴らすのかな?(-_-;)・・・◆薄暗くなり稲妻走り、けたたましい(サイレン)が鳴ると、非常事態!発生か?と(びびる)。^^(笑)!
Inazuma_004_2 ◆中電の雷情報を見てみると、我が家近辺は(11時40分)頃が、もっとも「赤色」で(強雷)だった。・・・昼食開始直前で、「サッシ」も(びびった)。(*^_^*) ◆(そら)も今日は、何時になく(おりこう)さんで、扇風機につかまって固まっていた。ただ「サッシ」が(びびる)と、キョロキョロしていた。^^(笑)!
◆「PC」も怖くて、PM3時過ぎまでは電源が入れられなかった。(笑)!・・・だけど今日は涼しい一日で、植木や畑には(恵み)の雨だった。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿