最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-01-27 00:47:51
ほんと もうすぐお誕生日ですね。
今年六年生で11歳になるのかしら?
おめでとうございます。
大きくなったお二人さん koutokuさん嬉しいね。
koutokuさんの目を細める姿が目に浮かびますよ(*^-^*)
返信する
明日です。(*^_^*) (koutoku)
2020-01-27 09:49:09
👩‍🦱 PAPAさん!、
明日(28日)に「満11歳」になります。
そして 桜が咲いたら (6年生)です。
爺さん!は、嬉しくもあり!、嬉しくも無し!の複雑な気持ちです。

孫は(3歳)までの「誕生日」が最高ですね。
あとは来なけりゃいい様な、悪い様な!です。(-_-;)
返信する
Unknown (nekomama123)
2020-01-27 11:08:02
そうでしたね❤️
おめでとうございます💕💕
もう、6年生になるんですね。
我が家も、今年は孫姫がそれぞれ中学入学と小学入学です。
中学は短いので、しばらくはあっちこっちに諭吉さんが走り回ります😩😩😩

孫が大きくなれば、じじばばは小さくなります😓
それでも、やっぱり大きくなって欲しいですね。
返信する
そうです。(*^_^*) (koutoku)
2020-01-27 15:16:15
👩‍🦱 ねこママさん!、
春は進学!入学!の季節です、「子」の時以上に、(じじばば)は 嬉し!寂しい!ですね。

で!(11歳)の誕生日ですが、
学校もある平日ですから、諭吉さん!に お出まし願って、
孫家で「誕生日会」でも 何でもやる様に、(じじばば)は 関知せずです。

最近、任天堂の「スイッチ」とか言うゲーム機を買ったそうで、
その「ソフト」を買いたいような事をチラッと聞きましたね。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿