咲妃が飛んだ~!

2014-05-24 21:04:11 | まち歩き

Dsc06170


▼危な~い! ビックリ~!。 咲妃の「ブランコ」には 驚いた~!。(*^_^*)

      Dsc06163


▼団地の中にある公園の「ブランコ」は、もう君たちには小さすぎる~!。(*^_^*)


▼そうなんです、今日は「保育園」がお休みで、父ちゃん!が面倒見る日で、朝来なかったのですが、 

・・・「3時」ごろ婆ちゃん!が団地の中の「スーパー」へ行ったら、(お二人さん!)達も来ていて、見つかっちまったそうです。(笑)

▼婆ちゃん!が先に見つけて、(ヤバイ!)と思い、知らない振りして買い物してたら!、見つかっちまったのだそうです。^^(笑)

・・・で!「アイス」を買って、我が家へ来たのです。(*^_^*)

      Dsc06157


▼母ちゃん!が帰ってくる頃の「3時」過ぎだったので、我が家で少し遊んで、爺ちゃん!が歩いて送って行ったのです。

      Dsc06158_3


▼で!途中にある「公園」で、ひと遊びしたと言う事です。(*^_^*)

・・・久しぶりに見たので、爺さん!(ヒヤヒヤ)で、(漕ぎ過ぎ!こぎすぎ!)と言いぱなしだった。(*^_^*)

      Dsc06172_2

▼麻衣は、咲妃ほど高くは漕がないのでみ見ていても安心じゃ。(*^_^*)


     Dsc06156


▼(元気が一番! 命は2番! 3時のおやつは草木饅頭) 

   ・・・君たち! もっと!もっと、怪我しない様 遊びなさいよ~!。(笑)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿